お探しの物、きっと見つかります!

すき家となか卯

牛丼の値下げが話題になっていますが、私の好きななか卯は牛丼のチェーンとは言えない前も何か安売りはしないのかなぁって気になっていて、いろいろ調べて初めて知ったのですが、すき家となか卯って同じゼンショーグループで提携しているんですね。私は牛丼は食べないので、今回の牛丼の値引き合戦は意味がないと思っていましたが、私にとってひとつ勉強する機会になりました。

キャバ嬢/プロのデート術/視力回復トレーニング/ありきたりな日常

収納スペース

一戸建てにしてもマンションにしても収納スペースをどれくらい確保できるのかってのは重要ですね。出来るだけたくさん収納スペースがあるに限りますが、収納スペースってのは部屋のスペースの代わりに作られているので、部屋のスペースが少なくなってしまうんですよね。マンションを借りるときに1Kとか2LDKとかいろいとかかれていますが、収納スペースは間取りをみないとわからないんですよね。

不登校を解決/恋愛テクニック/ユダヤ式記憶術/私なりに

正解がない問題

日本人は正解がない問題を解くのが非常に苦手です。逆に答えがひとつだけなら強いんですけどね。ここでの正解がない問題ってのは、正解がたくさん、もしくは無限にある問題です。最近では高校、大学受験に論文なども増えてきていますが、昔は答えがひとつだけのテストの点数のみで争っていたのですから、それも仕方がないことです。有名大学を出た政治家でも想像力に欠けている人がいるのはその為なのでしょうか。

中国語を習得/藤井聡の犬のしつけ/遠藤弘隆/個人事業奮闘日記

クイズ番組

テレビをつけているとクイズ番組がとても多くなったと感じることがあります。変わってバラエティー番組が人気を失っているのでしょうか。お笑いブームでテレビに登場するようになって芸人がバラエティー番組からクイズ番組へたくさん出演しています。本職はクイズに答えることでした?って思う芸人もいるくらいです。芸人として生き残るためには必要なことなんでしょうけど、お笑いが好きな私としては不満です。

肉欲ネットハント/B-UPガールズ/出水聡/ハート

虫嫌い

虫が苦手って人はけっこう多いと思います。私もどちらかというと苦手な方です。出来ることなら見たくもないし、家の中で虫に出会ったらかなり嫌です。それでも恋人の前では無理しないと男としてかっこ悪いんですよね。虫が本気で苦手な男の人って大変ですよね。彼女も恐がっているけど、自分も嫌だ。でもそんな姿を見せたらかっこ悪い。そんな板ばさみでどちらを取るんでしょうか。

韓国語学習法/耳鳴り改善/SEO-P-Link/HAPPY BIRTHDAY

相手探し

昨日はひな祭りだったのですね。私の家には女の子がいないので、ひな祭りというイベントはあまり関心がなかったので、完全に忘れていました。友達の子どもに女の子がいるので、友達と話しをしていて思い出しました。やっぱり子どもはかわいいですね。そろそろ子どもが欲しいなぁとか思いますが、まずは相手を見つけることが先です。これがけっこうめんどくさいから困ります。

包茎克服法/収納アイデア/トップディーラー育成/ジニアススタディー

安治川親方が退職

日本相撲協会理事選が行われ結果がニュースでも話題となっていますが、終わった後もいろいろと問題があるようです。貴乃花親方が当選した事によって、落選した人がいるのですから、当然のことと言えば当然のことです。安治川親方が退職を発表するというのは正直驚きました。事前会合で大島親方に入れる事が決まっていたとはいえ、貴乃花親方に投票したことで退職というのはどうなんでしょうか。

モデ痩せ/早漏防止/川村大地/ハッピーライフ

甘い夢

今年を振り返ってみるとあまり良い年とは言えませんでしたが、新年は誰にでもやってくるものです。今年を振り返るより来年を良い年にするべく計画をしっかり立てたいと思います。かなりポジティブな考え方ですが、人間やっぱりポジティブに生きた方が得をすることは多いですからね。来年は仕事で成功してお金持ちになる!なんて甘い夢を毎年抱いています。

メール術/サイドビジネス/ジニアス記憶術/ドリームゲートFX

料理上手

料理上手な人って羨ましいです。彼女の料理作りを手伝ったのですが、さっぱりでした。私は一人暮らしをしていた期間はけっこう長いのですが、ほとんどがスーパーなどのお惣菜やコンビニ弁当で済ませていました。お金があればピザなどのデリバリーや外食でしたし、料理をあまり作る事がありませんでした。もう少し料理の勉強をしておけばよかったなぁと思ってしまいました。

ナンパ/強打者/二重まぶた/カルシウム

副業

不況が続き、副業ブームなどと言われていますが、なかなか副業って難しいですよね。最近では副業を容認している会社もあるようですが、多くの会社が禁止しています。アフィリエイトなど手軽な副業が話題ですが、実際に収入を得ようと思えばかなりの努力と知識が必要になってしまいます。だからといって楽に儲ける事が出来るなどの甘い言葉にだまされないようにしたいです。

出水聡/専業主婦/収納テクニック/信じる難しさ
×

